今年お初です(^-^;

こんにちは(*^^*)

明けましておめでとうございますm(_ _)mペコリ

と言ってももう1月もそろそろ終わってしまいますねぇ💧

年明け前からですがhillscafe盛岡店

毎日PCフル稼働!

そんな中最近胃腸炎に襲われ
大変な週を過ごしておりました((T_T))

皆様は体調崩されておりませぬか❔

凄く寒かったり春みたいに暖かい感じの日も
あったりしているので
体調崩さないように気を付けましょうねぇ!

昨日は娘の好きな歌い手さんの
マスコット人形?が出たと
ゲーセンに旦那様と連れ出され
2個ほど取って来ましたぁ(*^^*)

その間私は…大好きなひつじのショーン地帯を
発見!!

そこから6匹…笑っ

先日次男が友達とゲーセン行って
私が好きなのを知っているので
取ってあげようと頑張ったみたいですが
上手くいかなかった様で…

その気持ちだけでもウルウルでしたが
昨日は絶対に欲しくて火がついたら
こんなに取れちゃいましたねっwww

可愛い過ぎて癒されるぅ~(❤️o❤️)~✨✨✨

可愛いしか出てこない(笑)

皆様ももしゲーセンに行ったら
眺めて癒されてみたは?w

さて今日もhillscafe盛岡店
フル稼働で頑張ります💪✨